生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

ヘタリア4

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

 会社の子が貸してくれるんス。面白い。面白いよヘタリアは。ちょっと難しかったりするけど面白いよ。特に1→3はどんどん難しくなっていって、ヨーロッパの歴史を知らないと笑えないジョークがあったりもして「敷居たけぇな」と思ってたけど、4巻で挽回。イタリアの戦車なんて馬鹿笑いものでした。実用的じゃなさすぎるだろ(笑)。

 しかし貸してくれる子がラノベとコミックスしか読まないのが気に入らない。純文学をよめええええ! 読解力が惜しいじゃないかッ!