生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

かの人や月 2

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

 ひろのちゃんの告白シーンで泣いた。何度読んでも泣ける。ひろのちゃんに欠陥があるわけない。欠陥があるからって、好きになる資格などないなんてこたぁない。ひろのちゃん可愛いなぁ。

 このマンガでは思いが届かない女の子が2人出てくる。わたしは幸い思いが届かなかったことは1度しかないので、正直なところ悔しさは分からない。

 でも、確実に強かでたくましい女の子は結局モテるんじゃないかと思う。ああ、そうか。そのためにキラキラしてるのか。

 ああ、そうか……。だからあたしキラキラしてないのか……。