生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

恋愛アナグラム

恋愛アナグラム (Feelコミックス)

恋愛アナグラム (Feelコミックス)


 初めての人。だって20冊借りたほうが得だっていうんだもの。

 絵の感じで借りてみただけなんですが、爽やかで優しくていいじゃないですか。でも一番よかったのは後かぎです。祖父に読んでもらうために、か。うちはじいちゃん早くボケて、アルツハイマーの認知度も高くない時期でしかもじいちゃんは60代だったから誰もアルツハイマーだって思ってなくて。

 誰かのために何かが書けるっていいね。羨ましいな。わたしも絵が上手だったらきっと漫画家を本気で目指したと思うけれど、いかんせん下手くそなのでダメです。

 しかしこのコミック、侮っていたら激痛が。

ひとりでいたいって思ってる人が
同僚と飲みに行ったりしないでしょ

 サーセン。この一言で死ぬかと思った。