生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

さちもりサイトについて


 今朝のナンバーはこれ。「他の女あてがってやるから元気出せよ(We Gotta Get You A Woman)」ってもうちょっと別の言い方あるだろトッド。

 サイドバーにあるさちもりサイトは友達の切り絵のサイトです。複眼RSSを使ってやりたかったんだけどできなくて、本人に「でけーん」とメールを送ったらスクリプトを送ってくれました。どこまで頼ってんの(ノω`*)

 切り絵ってすっげと思う。編み物も棒ばかり集めて一向にやらないわたし。絵も適当に描いて終わるわたし。そんな人からすれば完成物である切り絵は過程の想像すらできない産物である。しかし、さちもりサイトでは過程も見られるんだよ! ますます自分じゃできない代物だと思ったけど。

 十分プロで通用するレベルと思っているんですが、なんでもプロだと名乗って放出しまくればいいってものじゃないもんね。

 太っ腹にどーんと公開してくれるお友達に感謝。ぜひ訪れてみてください。

※複眼RSSはうちも記事表示のときに使ってます。

***

 id:smilemileさんちが本家本元です。ID入力するとお知らせでコールされるんだね。知らなかった!