生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

女子会ひゃっほい

f:id:cimacox:20130915200858j:plain
 ランチはわかくさ珈琲さんでカレー、カフェはプティパレさんでシフォンをつつきながら。し・あ・わ・せ。写真はプティパレの店内とゴージャスなデザートでございます。晩飯食うたらバチが当たりそうだ。

 台風っすね。寒いっすね。雨の日だから、濡れてしまえばいいじゃないという格好で行ってたんです。ええ、可愛い便所サンダル&ハーフパンツで。むちゃやった。今日は湯に浸かります。ぬるーいお湯にゆったり浸かると副交感神経がどうのこうのという話を聞いたのだけども、ついつい湯を足して熱くしがちです。ON/OFFしかないよね、自分、と思う。

 選べるものと選べないものがある。なにが「それ」か、分かればすごく楽なのにと思う。でも楽しちゃいかんとこなんやってそこは。と、思いつつ、あー飢餓感が足りないのかなあと、満たされた腹で思うのでした。早々に寝よう。明日のことは明日考えよう。今日は楽しかった!