生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

産んだのだ

 ぷりっと3000gの男の子が産まれましたとさ。昨日。ミニチュアかわいいー!! かかとがつるつるー!!(そこか)よく考えたら3人もぷりぷりよく産んだなと思う。あんな小さいけど精巧な生き物を体内で育てて出すってやっぱすげぇや。女ってすげぇ生き物ですよ。いやいやいや、姉は未使用だが。未使用。唯一の未使用じゃなかろうか。えええ、なんか哀しい。

 こんばんは。3人目にして妊娠期間も出産時も100点の妹です。4人目チャレンジしてくれてもいいんだけど。

 昨日友達に愚痴った、と思ったけどよく考えたら酔っ払いのくだまきみたいだったなと反省しています。ま、いいか。その友達に「なんもしたくねぇんだ。本も読みたくない、書きたくない、作るのも食べるのも面倒」と訴えたら「そりゃ満腹だからだよ。腹が減ったら求めるよ」と言われて非常に納得したのです。お前頭いいな。

 いろいろ話してすっきりしたけど週末会うんだよな。ははは。明日は早朝出勤です。深夜よりはずっといい。はよう寝るです。おやすみなさい。