初のcanonカメラ

f:id:cimacox:20140711062308j:plain
 塩鯖ダーリンが甘やかすのです。こんにちは。先週なんとなく買ってもらったカメラです。なんとなくというのは、買われる私が現状把握できておらず、マッサージチェアでくつろいでいたから「なんとなく」です。いつでもどこでもすぐに疲れます。

 カメラというと性能がどうだとか画素数が(なんて今は言わないか)どうだとかいろいろあってですね、私は到底使いこなせないであろうと思って絶賛放置プレイだったんですね。要するに勉強する気がなかったんです。ずびばぜん。

 で、これはコンデジなのですが、いろいろできるんです。いや、どのコンデジもいろいろできるけど、これはけっこう簡単にいろいろできるんです。というか、数あるカメラの中で塩鯖ダーリンが触って「いいねえ」と思ったものをチョイスしたんですが。おんぶにだっこですみません。

 で。

 スマホカメラしか使ってなかった最近なので、ぜんぜんわかってない自分がちょっと嫌になります。というか、最近なにもかも嫌なんです。いやいやいやああああ。唯一やる気が起きるのが、誰かにむけてなにかすることです。

 で、このカメラで撮った夕焼け。台風が過ぎた日の夕方でした。f:id:cimacox:20140711200000j:plain