生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

沼サン作った

f:id:cimacox:20150221083523j:image

 
沼サンがあんまり美味しそうなので作ってみた。Instagram風にタグでもつけようか(意味なし)。
 
#沼サン #(゚д゚)メチャウマ
 
沼サンのいろいろはこちら。


Instagram

 

大沼さんの器はこちら。



大沼道行 - 器と暮らしの道具 OLIOLI

 
昨日、風立ちぬを見た。宮崎作品の中で最高ではなかろうか。戦争にまったく触れずファンタジーにしてたら評価しないけど。物語はドキュメンタリーじゃないから、誰かの主観で描かれることが、夢を与えるということに繋がるんじゃないかな。
 
だいたい、なんか褒めるときは盲目になってべた褒めするので、あてにしないでね。
 
二郎くんを見てたら塩鯖に見えてきた。塩鯖はもっと笑ったり笑わせたり歌ったりするけど、そだな、怒りを出さないところかな。
 
沼サン、美味かったなぁ。また作ろ。