生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

スナックちどり

スナックちどり

スナックちどり

 小さな映画にしたとしても、この物語のよさは損なわれないだろうな、と思う。久々のばななさんはやはり最高だよ。彼女と一緒の時代に生きることができて幸せだ。と思うぐらい好きな物語。主人公たちの年齢が、いつもいつも近くって嬉しいよ。

 いいです。これいいです。たくさん書こうと思ったけど、全然まとまらないからもう書かない。

 一長一短、というのは恐ろしく物語を秘めた人間の愛らしさなんだなあと思う。そゆのをたくさん見て、めげない人になりたい。