生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

そういえば! これ買った!

 鍋もついたフルセット買いました。そしてこれで初めてやったもの「アヒージョ」がすんごく美味しかったです。

 あれは青魚やったらうまいだろうなあと思うんだけど、アンチョビ入ってるのに青魚て。でも絶対美味しい。

 青魚入れるにはどうしたらいいんだろう。粉つけておいたほうがいいのか。ぼろぼろになりそうだもんね。

 友人が来るので明日の夜はアヒージョ再び予定。根菜美味いと思ってレンコンは買っておいた(こっそり)。マッシュルームが少ないのでキノコはなんか必要で、砂肝と、ジャガイモと、ズッキーニと、エビタコホタテ。やだごーかじゃないの。

 本当はたこ焼きをやりたかったんですけどね、アヒージョが手軽で美味かったのでたこ焼きは次の機会だ。