生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

あらまー

おはようございます。2週間以上放置。細々と忙しくしてました。これからもちょっと忙しい。良きこと。

写真をなにか貼ってやろうと思ったけど、みんチャレ用のストレッチ写真ばかり。みんチャレ楽しいです。って昨日寝ちゃったけど。ついつい風呂上がりを待っていたら遅くなってしまった。

うちのオーストラリアビーンズが枝をほとんど落としてしまった。冬越しの準備か? んなことはない……どうなるのかジャックと豆の木。スタイルはかなり良くなった。葉っぱがしわしわになつてるのでノッポの天パーといったところ。光合成してるのかな。

モンさんは横に横に伸びていて、室内に置いたもののかなり幅をとる。愛らしいので良いのだが、そう感じない人にはちょっとした恐怖だろう。そんくらいでかい。

f:id:cimacox:20151118065756j:image

ちょっと寂しいのでむりやり写真を撮ってみた。スリッパは比較用だがなんの役にも立っていない。スリッパとモンさんの距離はそれほどないんだが、遠近感が狂うねこれ。

部屋を片付けたら遠目から撮り直そう。とにかくでかくなった、そういうことです。

塩鯖は冬眠期に入りました。朝冷たくなっています。私より女子力たけぇ。