読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電波ってますね

 前の記事はめちゃくちゃ電波ってますね。いわゆるバーサクモードだったみたい。こんばんは。でも実際頭の中はそんな感じです。だから今日も電波る。

 このブログ、ずっとこの記事がアクセス数高いんですよ。

cimacox.hatenablog.com

 なにを求めて検索しているんだろうね。いいんだけどさ、いいんだけど。あれだ。今時分は「えぇ!?あの人が荒らし!?」って感じはなくて、見たら微妙に時空が歪んでるような人いるでしょ、ああいう人がやってるんだと思う。妙に不一致な人ってスーパーですれ違うだけで分かるもん。

 都合のいい、お金のかかるスピリチュアルは信じないのですけど、体感したことは信じるんです。っていうかね、潜在意識と顕在意識についてって本はたくさん読んだんだけど、自分のそれってよくわかってなかったんです。だけどこの間の講座と、その後、塩鯖に「こんなことしてきたよ!!」って言ったことでよくよく分かりました。私、けっこう統一されている。

 嘘をつきたくないんです。くっだらない嘘も、くだらなくない嘘も、社交辞令も建前も、本当は大嫌いなんです。ただ、大人だから周りの人を不愉快にさせたいわけじゃないので、そこまでつんけんしてないつもりだし、厳しいわけでもない。極端に人見知りが発動することが多いからむっつりに見られますが、おおむねむっちりでOKです(最近エロくない。むっちり度しか上がってない)。

 そういうことを一生懸命自分なりに社会に合わせようと努力してみて、やっぱダメだなあって思う日もたくさんあって、でも家に帰って一人になったとき「まぁええよ、死ぬわけじゃないし、そもそもそんなにオレ目立つ方じゃないし」と自分で自分を慰めていたんです。たぶんこれが統合の始めあたり。

 その後、私を否定するDVと、全否定と時々肯定を繰り返す人と関わる時期になり、完全に自分を閉じ込めたね。DVに至ってはここに書くことや、星を付けて回ることすら見張ったぐらいなので、完全におかしいよね。人って、そういうことされて、いちいち怒られて、なぜこのブログのここに星を付けたんか言ってみろ! とかを徹夜でやらされるとね、籠城するもんだと思います。

 約3年ぐらいの籠城期間を経て、塩鯖に会ったんだね。塩鯖は素晴らしいのよ。よだれはすごいし朝起きられないしって普通の人だけど、100%褒めてくれるんだよ。一点の否定もなく全肯定されるっていうのは、私の人生でおそらく3度目。たぶんこの時点で私すごく幸せな人生を歩んでるんだと思うわ。

 で、まさにこれが催眠療法とか、インナーチャイルドを癒すとかいうやつなのね。だから私塩鯖といてやってもらってたことになる。この塩鯖、ただの塩鯖じゃないな。

 そして講座の最後に見た映像をもう一度見たいなあって話したら「え、見れるでしょ。寝る前にやろうと思えば大冒険とかできるじゃん」って。お前それ今私が習得しようとしてるやつだよ!! どーりでぼけぼけしてるときはまるっきり「無」だよね、塩鯖!! ってぎゃーぎゃーして、終わり。その夜、私はセルフヒプノに取り組みつつ、ぐっすり寝てました。快眠のための手法かよってぐらい良く眠れるわ。

 まぁ、そういうわけであの講座に出て心底思ったのは、私って今悩みらしい悩みがないんだなあってことです。悩みゼロじゃない。未来に不安もある。明確なビジョンを持っている人からすると、私なんて綿あめみたいなビジョンしかない。そのしょぼさに怖くなったりはするが、誰かにどうにかしてほしいとか、嫌いな人がいるとか、嫌なことしてるとか、そういうのがない。

 まぁ、接する人を極端に減らして防御してるところも確かにありますが、なんていうか、なにをどうしたってダダ漏れなんでね、いいや別にって思ってると、けっこう統合されちゃうんだと思うんですよ。

 目下、セルフヒプノで映像を見るのを目標に頑張っております。あの浮遊感の中で留まっていられるのだろうか。で、それって夜明け前の夢と現実の間、あるいは寝付いたすぐの音は聞こえるけど映像は別に見えているあの時間と、なにが違うのか誰か説明してください(たぶん一緒です。ダリが絵を描くときにインスピレーションをもらっていた方法がこれだそうだからね)。

 今日も電波った。痛い自分。でも別に誰からも好かれる「愛されるオレ♡」になりたいわけじゃないからいいや。