生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

毎日が日曜日

こんばんは。今日もすまほからですが、指に絆創膏貼ってるからとても打ちにくい。

 今朝のことです。塩鯖、発熱で病院。久々にきましたね。いつものごとく点滴して投薬して終了。対処する方法が少ないのでシンプルだが、頑張りすぎたのかな。

 それとも、ここんとこ私が「私の好きなことってなに、なんだろう」と考えすぎてるので、なんか移ったか? なんて考えちゃってたね。そんな生物兵器みたいなことは、たぶんない。

 コメント頂いてますが、明日お返事します。

スマホからって打ちにくい。