生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

うどん以外モーニング

 立て続けにこんばんは、今日の晩ご飯はカレーです。理由は、Youtubeで釣りよかを見て、カレー食べたくなったからです。

 さて、私のうどん愛は冷めることがないけれど、休日の朝塩鯖が「モーニングしよう」というのでモーニングしてきました。香川と言ったらうどん、むしろうどんしかないだろうよなんて言わせない。素晴らしいモーニングがあるんだぞ。

 ちょっとそれっぽい写真の撮り方をしてみた。いやほら、美味そうな方がいいじゃない。けれど、これは「美味そう」ではなく「美味い」のだ。朝からこんなにフルーツ食ったのいつぶり?


 メニュー写真っぽく撮ったのはこれ。私はフルーツとパンケーキ、塩鯖はホットサンド。飲み物+300円ぐらいでこのプレートが食えるのです。すごいでしょう(飲み物はだいたい400~500円ぐらいなので、モーニングプレートとしては普通かもだけどね。最安値の組み合わせにしたら550円ぐらいになるのかな)。

https://localplace.jp/sp/t200309130/index.html

 どうしたん、このテストのまんまみたいなURL。はまきた珈琲さんのホームページです。

 ここはだいたい混んでるからめったに行かないところ。でも朝ならば空いていることが分かったので、これからは朝行こう。