生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

石井ゆかりさん

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20090523/p1

頑張ってね

「今、貴方のやっていることは意味があると思う、
 今貴方の取り組んでいることは、とても価値あることだと思う」

という意味で伝わるように言えればいいなとおもう。

 わたしもそう思います。

 石井ゆかりさんの言葉には励まされてばっかりだ。占星術云々を越えた場所で何度も励まされた。

 占いは好きだけど手放しに占いを信じるわけじゃないよ。やっぱり占う人のことが好きじゃないと、素直に受け止められないもんね。