生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

日がな一日

 掃除をしたり本を読んだり掃除をしたり。一番時間を占めていたのはもやもやと考えていることだった気がする。次にスマホいじり。OSアプデしてからUSBで繋がらないのよ。充電はされるんだけど。

 だらんだらんの生活をしています。家から出ない。買い物に行こうと思っていたんだけど、明日でいいかと先延ばし。観葉植物の場所を移動したぐらいで大満足です。ぐう、たら。目の前にグリーンがあるのは気持ちがいいです。

 せめて洗濯物をたたむか。うーーーむ。やり始めるまでが長い。なににしても。

 珈琲入れて気分転換しよ。良い休日を。