生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

ひろしま菓子博


 つぶれかけのパンプスを履き潰そうとしたら、見事潰れましたが、わたしの足も潰れました。こんばんは。ひろしま菓子博行ってきました。

 イベントは参加することに意義があるんだな!!

 疲れました。うーん、会場の外の方が博覧会にちなんだあれこれがたくさんあった、かも。いや、でも雨天で寒波ですからね。条件的には非常に厳しいときをチョイスしたと思います。ちぇ。神様のいじわる。

 試食で満腹になることはなかったよ。でも菓子を使った細工のあれこれはすごかったよ。

 この教訓を生かして、たくさん歩いても平気なオサレ靴を買おうと思いました。おやすみなさい。