生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

悩みも苦しみもメッタ斬り!

悩みも苦しみもメッタ斬り!

悩みも苦しみもメッタ斬り!


 ばっさり斬られてみました。美輪先生の美しさを前にしたらなにもかも「そーです、そーです」となってしまうダメ女です。

 世の中はどうだかわからんが、自分が迷うときというのはたいてい「なにもかも一緒くた」にしてしまっていると思う。そうなっちゃう時点で相当テンパってるということだが。はい。冷静さは大事です。

 美しさがあれば冷静さを保てるかなと思ったりしたが、いまさら! この平面顔は仕方ありません。美醜のせいにしてはいけません。嫁も姑も親も子も、別々の人間なんですよね。

 実家に帰るたびに家の光を楽しみにしています。はい。