生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

ゴールドタイムは何時ですか

 私は早朝です。寝起き後30分ぐらいからスタートダッシュかけるのが一番身も心も今は楽です。おはようございます。

 写真はここ「レインボームーンストーン [012205-1090] : 天然石、宝石ルース(裸石)販売専門店 いろはに^宝石 : 宝石大好き!」からお借りしてます。綺麗でせう。ムーンストーンは誕生月の石なんですが、ぱっとしねーと思ってあんまり好きじゃなかったのです。特に嫌いというわけでもないけどね。イマイチってあるじゃないですか。

 レインボーは絶対持ってたら見飽きない。きっと時間を忘れてあれこれしながらあひゃあひゃ楽しむと思います。綺麗だねえ。でも「はぁ、きれぇ」と思う瞬間だけがきっと無心で、その後はレインボーの中から自分を探してしまうんですよねぇ。難儀だわぁ。

 そろそろ自分の時間配分を考えようかな。3人の自分がごちゃごちゃしてるので、ね。混ぜるな危険っていうことで、ね。

 最近コーヒー飲んでないのです。でもカチャオさんに豆買いに行ったんだけどね。今度はご飯食べます。今朝なんとなくコーヒー一杯入れたら、めちゃくちゃ薄くなっちゃった。手元が狂っただけさ。

 継続は力なり。毎日が大事だね、毎日が。コーヒーに関しては勘が鈍ってた(認めることも大切だ)。