生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

アイアンマン

 ライトでいいです。深く考えずにさらっと見られて、なおかつ爽快なんだからもう娯楽映画っていいねえ。

 がちむちマッチョについつい釘付けになりますが、すぐにアイアンを着ちゃうのでそんなに見られませんでした。がちむち好きではありません。

 この人は超人ではないけど超人グループに入っちゃうそうで、それは見てないからそのうち見ようかなと思う。もうけっこう前の映画ですけど。その頃私はX-MENやファンタスティックフォーのほうを見ていたようなんです。どれもこれも後だしじゃんけんみたいに後から見るんですけどね。

 発射する姿がキュートです、アイアンマン。