生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

塩鯖お休みの日

 こんばんは。今日は塩鯖が休みなので、ごろごろごろごろごろごろ、ごろごろしっぱなしで一日が終わりました。

 いや、いろいろしたはずなのだけど、今とても眠いので記憶に残ってないだけで。「ドラえもん のび太と竜の騎士」を見ました。塩鯖は、熱狂的なドラえもん好き。

 その前に怖い話もちょっと見たけど、あんまり怖くなかったのです。ロア(Lore)っていう奇妙な伝説シリーズを2つほど見たけど、ロボトミー手術の方が下手な怪談よりよっぽど怖い。今現在、そんなことあったっけ? くらいのムードなのがもっと怖い。

 今日はポスティングに行っていないので、ミョウバン水の効果は試せていないけれど、綺麗に解けたので明日あたり使ってみます。

 今日はもう寝る、寝ると思う。