生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家一年目~

あっ、一週間近く経ってた

 こんばんは。今日もみかんの木の伐採と更地仕事をしたのでとても疲れています。これ書いたら寝ます。うぐうう、20時には寝たかった(早すぎて早起きするパターン)。

 週末、香川に帰ってきた。塩鯖の病院もかねての帰省だ。でも今回は2泊3日でゆっくりしてきた。お義母さん孝行もたっぷりしたかったしね。で、その親孝行。お義母さんに誕生日プレゼントで手乗りコザクラインコをプレゼントした。

f:id:cimacox:20210120195640j:plain

 刮目しろ。この可愛さよ。この姿は、ホットカーペットの上でうとうとしているところだ!! もう本当にかわいい。すごくかわいい。お義母さんも喜んで暮れているので、本当にプレゼントしてよかったと思っている。

f:id:cimacox:20210120195807j:plainf:id:cimacox:20210120195819j:plain

 香川に帰省したらうどんだ。讃州製麺さんと、山下である。なんだかんだ言って、食い慣れた味が一番いいってことかな。べらぼうに美味かったです。

 じゃ、みかん仕事の日記は後日。今日はもうマジでくたくた。おやすみなさい。