読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からあげくんは、1分で食べます

 おはようございます。早起きはいつものことですが、今日はいろいろやることがあって楽しい4時間でした。一日がなげえんだよ。でもね、今はそれほどストレス感じないんです。だからいいやって感じです。もうちょっとマイペースになりたい気もするけどね。

 昨日のYoutubeで書いてる「私のファン」なんて冗談すよ。めっちゃ凡人やもん。ファンとかおったら怖いわ。逆ストーカーしますよ。冗談ですよ。全部冗談ですよ。

 お花見真っ盛りですね。まったく興醒めなことを言って申し訳ないですが、桜の下でメシ食ったら何割り増し美味いんだろうと思います。私も何度かしたことあるけれど、小さなころからしたことあるけど、焼肉だったら焼肉しか覚えてないし、たこ焼きだったら桜しか覚えていません。不器用なんですね、やっぱり。ひとつずつしかできないし、楽しめないのね。

 写真の二人はまったく存じ上げないので勝手に盗撮してごめんねだけど、からあげくん買って来てました。恐らくからあげくんを食べるのに15分はかかりそうだった。厭味じゃなくてね、私もそういう時期はあったんだよ。今じゃ秒殺だけどね。

 平日の夜の温泉帰りに、あまりに桜が美しすぎて車を停めてもらったら、ヘッドライトも消されちゃって、川べりすべての桜の存在感が軽く夜空の星の数を超えちゃって、身体中の汁が全部噴出してミイラになって崩れそうだと思ったのは良い思い出です。それぐらい、桜好きなんです。