生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよっこ見てる?

おはようございます。今日は朝から元気だよ。だっていきいきうどん行ってきたもん。www.shikoku-np.co.jp朝5時から開いてる、微妙に美味しくな(自粛)うどん。ノーメイクでするっと気楽に行けるところです。さて、みんな朝ドラのひよっこ見てるか? 私は見…

よりどころ

こんばんは。スマホから書いてるから変になるかも。 今日は書きたいことだけ書きます。 塩鯖は開放に向かっています。放流してどうする。快方です。 そろそろ退院も見えてきたし、ようやく一山越えたかなって感じです。 でもね、ちょっと前、喧嘩になったん…

疲れてます(ずっとだね)

思い出したら書き始める。こんばんは。今日も暑いね。電気代が怖いよう。塩鯖が入院してから早80日でした。長いねえ。疲れているのは、塩鯖がいないからというのもあるけど、単純に暑いからです。暑い。ともかく暑い。日本は、世界はどうなってしまったんだ…

うわ、もう7月よ

こっちの更新を怠っていました。こんばんは。暑いです。 塩鯖が入院して早ななじゅう……何日だ? いい加減、塩鯖も病院生活に飽きています。でも病だから仕方ない。私も一人暮らしに飽きています。でも家族だから仕方ない。仕方ないづくしにも慣れてきました…