生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

2013-01-18から1日間の記事一覧

対談的インタビュー3

【対談的インタビュー】回答、ありがとうございます。楽しませていただいています。さて、cimacoxさんの回答を読んでいますと、「ひきこもれ」という本の題名をたびたび見かけます。心の名著なのでしょうか? さらに今回は青春時代の話も出ましたね。とのよ…

対談的インタビュー2

【対談的インタビュー】回答をありがとうございます。ささやかな趣味ならひっそりと楽しみたいものです。なぜか「喫煙者の中にもマナーを守ってる人〜」のところで「腐女子」を連想した私でした。「人生の岐路にマーク」という深い話もありがとうございます…

対談的インタビュー1

【対談的インタビュー】参加、ありがとうございます。未熟なところも多いと思いますので、質問に不備があったらバンバン苦情をお願いいたします。さて、cimacoxさんはタバコをお吸いになられるのですよね? 私自身は「たばこを吸う女性ってかっこいいな〜」…

七つの習慣

7つの習慣―成功には原則があった!作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂出版社/メーカー: キングベアー出版発売日: 1996/12メディア: 単行本購入: 148人 クリック: 4,806回この商品を含むブログ (777件) を見る 最初に…