怒涛の一日、初整体

 おかんと一緒に整体行ってきました。こんちゃ。今日は怒涛の5~15時。全部終わらせた! 時間内に! 後は夜のパーチーを待つだけだっはっは! 勝ち! オレの勝ち!

 整体って言ってもいろいろありまして、どちらかというと不正請求の方を多く見てきたのですけれど(新聞とかでね)、今日おかんに連れられて行ったところはTHE東洋医学。すごく気さくなおじさん。そして常連のおかんの愛人、否、おかんが愛人のじいちゃん先客。おかん、もてるんだよねぇ。じじいに。

 整体さんの目の前に家が建設中でして、「あれうるさいのよ、完成したら買っちゃえば?」とおかみさんが愛人じいちゃんに振ると「この姉さんと住むんじゃったらこうてもええで、なあ?」だって。娘ガン無視。ち、ちきしょう。オレもいつかパトロンを。普段はこのじいちゃんと二人で整体行ってるそうです。タクシーで。超リッチ。そしてタクシー代はじいちゃん持ち。「デートじゃけん、男が出さにゃいかんいかん」だって。うっほー、かっけぇ(しかしそのデートとは整体と整形外科のハシゴであった)。

 それはさておき整体ですよ。待ってるあいだも魑魅魍魎にも見える図を「見ててねーそれ勉強になるよー」とおじさん。そしていざ! ゲロ痛かった眼のツボ。悶絶する娘の隣で撃沈して声も出ない母。ゲロ痛かった自律神経系のツボ。悶絶する娘の(ry

「趣味、なに!?」
「読書、で、す、、、ウグゥ」
「しばらく止めよう!」
「む、、、り、、、グハァ」

 こんなやり取りでした。なかなか楽しかった。妹も通っているらしい。妹はしっぽが生えてるのでね、引っ込めなきゃいかんのだって。あいつ何類の生き物なんだ?

 こんなアスレチックの後、母の買い物と妹の買い物と自分の病院と役所への届け物。ニコチン切れだが嫌煙家の母といるとき吸えるわけもなく、今もくもくもくもくしています。てへ。もくもくしながら大嫌いな整理整頓ができずに山積みです。誰か助けて。

 夕日めがけて今日の一杯(コーヒー)の写真を撮ったら20時まで撃沈してます。あい。

 眼を休めろって言われたから、BLACK LAGOONは動画じゃなくてコミックで読むよ・w・!!