生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

わぃふぁぃの家になったよ

f:id:cimacox:20141023210959j:plain
 ようやく家のパソコンが開通しました。おめでとう、ありがとう、おつかれさま。わぃふぁぃで全部繋ぐってこういうことなのね、と小さな感動に浸っております。小さめテレビがディスプレイになった。

 通信料の見直しついでに格安SIMにしてみた。どうせならちゃりーんができるスマホにしよと思って昔のdocomoスマホを引っ張り出したのでnexus5がお蔵入り、というか家の中の小さなパソコンになった。iPadとnexusとパソコンと各々のスマホとガラケがある家になった。端末多い。目下充電コーナーをどうすべかと考えております。3種類か……。

 パソコンが稼動したので写真をかきあつめたらおでんの写真が出てきました。いつぞやのおでんです。煮込み料理にしちゃえば作るのは楽だが、味優先なので妙に手間隙かかってます。暇なときの贅沢ご飯です。

 いや、しかし快適だな。