読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しいこといろいろ

戯言

 書かねばならないことを前に、ずるずる引き延ばしている。いなり寿司を作ったりね。食ったしね。のんびりしすぎだね。

 前回、旅友と行った瀬戸芸の記事はこっちだ。写真はない(勢い余って削除しちゃった)。

cimacox.hatenablog.com
cimacox.hatenablog.com

 あれから3年。もう3年も経ったのか。讃岐の人でもなかったのに、瀬戸芸いいよ、瀬戸芸楽しいよと言い続け、成り行きで讃岐の人になった。3年。早い。

 私が吹聴したことが理由で、何人かの人が瀬戸芸に来てくれている。なんてことだ。嬉しいったらありゃしない。みなさん、瀬戸芸楽しんでいるようで、もうなんか、自分がアート作った人みたい。すごく讃岐の人みたい。

 みなさんが瀬戸芸行ってた頃、私は地元のさびれたアーケードの「おもてなし商店街」に行ってました。長蛇の列のピザが短蛇の列のピザになるの待って食ったら、うどんが終了してしまいました。1時間無料の駐車場、3分オーバーで100円払いました。あれはあれで楽しかったです。ホントよ。

id:t_katoさんのブログも見てください。写真も文章も素敵だわ。

kato.hatenadiary.com