生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

センスが大事

 こんにちは。珍しく。今日の朝一番は紅茶でした。なんか聞いたけど忘れたアッサム。濃い目に出しても寝起きのカフェインは神経をほぐします。刺激物になるから逆なのかな。わからんけど美味しかった。

 今日も健伸館さんでほぐしていただき、最中はそうでもないなと思っていたけど帰り道どさっとだるさが。でも確実に良くなっている。ありがとうございます。この悪魔に天使の羽を、ありがとうございます。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキ

 誰も騙してないってば。ダメなところを隠しているだけだってば。FBとG+のアイコンね。次の髪形どうしよっかな~。

 江國香織さんのこの本は、一発見たら即買いだと思う。タイトルも帯も傑作だ。

タイトル:思いわずらうことなく愉しく生きよ
帯:自分のしたことに後悔なんかしないわ。

 もちろん内容も好きだけど、ドラマの方はちょっと違ったかな。再読用にって積読もあるといふのに。たいてい再読の方が進むのよね。なぜかしら。まぁいいや。こいつも鞄に入れると重いんだな396頁。でも持ち歩くと思います。

 う、今になって驚異的にだるいよ。30分ほどごろんとして掃除だ。がんばろ。

思いわずらうことなく愉しく生きよ

思いわずらうことなく愉しく生きよ