生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

デザインを変えてみた

 これが欲しい。今のスマホは一括支払いだったはずだから、機種代だけで便利になるのであれば。でも、いろいろがさっぱり分からない。ただこいつはいいと、id:smilemilesさんに聞いたので頑張るつもり。ドコモさんでね。もうね、さっぱりわからん。不評だったら戻す。スマホVerだと変わらないと思うのですが。
もうなんだか、ボクは、待ちくたびれているようだよ。

でもぶっちゃけ前のはインパクトあっただろうけど、内容が病んでいたので却下です。
万が一、遡及して読むのは絶対に勧めません。記事を消す労力は今日残っていません。
かしこ。