生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

恋愛対称になるか判断する時、 外見→内面の順に見ると思います。 外見(顔・体型)が無理だと感じたら、 内面を知りたいとは思いませんか?

 最近あんまり見た目がどうのっていうのがなくてですね、妥協じゃなくていろんな人を知ったからだと思うんですけどね。完全に生理的に受け付けないタイプじゃなければ話ぐらいするでしょう。話して合わなかったらしょーがねえw

 だから外見が別段なにかの邪魔になることはないです。

 そうだな、山崎邦正さんのダウンタウンと絡んでるところって生理的にダメなんですよね。あれはあれで男性として認められないから見ていても気持ち悪い。男同士でぎゃはぎゃはするのはいいだろうけど、弱い雄としてのポジションをわざと演じて見せているのは嫌悪しちゃいますね。始終こういう態度の人だったらダメです。内面も知りたくない。