生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

「勝ち負けの問題じゃない」と諭されぬ問題じゃないなら勝たせてほしい

思いきり愛されたくて駆けてゆく六月、サンダル、あじさいの花 - 俵 万智 -

坂道、自転車、あじさい、寺院。鎌倉と尾道を間違えたまま、駆ける六月

今年のあじさいはどんなでしたか。

f:id:cimacox:20140624135221j:plain
f:id:cimacox:20140624131303j:plain
f:id:cimacox:20140624131337j:plain
f:id:cimacox:20140624131411j:plain
f:id:cimacox:20140624131428j:plain
f:id:cimacox:20140624125726j:plain
f:id:cimacox:20140624132447j:plain
f:id:cimacox:20140621095758j:plain
f:id:cimacox:20140612100114j:plain
f:id:cimacox:20140624135510j:plain
f:id:cimacox:20140624135551j:plain

あじさいの決め顔はこの角度じゃないんだけどなあ。手がこの角度を撮りたがるんだよ。と、センスのなさを手に押し付ける。

塩鯖を待ちつつ「梅錦」ひやでください(ホントはすだち酒)

鳴門鯛 すだち酒 720ml 甘口

鳴門鯛 すだち酒 720ml 甘口