生きることは物語を作ること、をテーマに日々哲学するブログ

生きるとは自分の物語を創ること

日々のじだんだ ~見習いみかん農家4年目~

スーパームーン

f:id:cimacox:20150928220707j:plain

 今年もコンデジくんが頑張りました。最近まったく写真を撮ってません。撮ってないねえ。だって塩鯖のほうが綺麗に撮るんだもん。私は率先して白旗を振るタイプです。得意な人が頑張るべしだ。

 スーパームーンでしたね。頑張って写真を撮ったのは当日です。ただし、昨晩は12時間近く寝てました。夕方の6時から、朝の5時半まで。途中で水分補給のために目覚めただけで、私と塩鯖、死んだように寝てました。

 久々に目が覚めて今日が何日か、今は朝なのか夜なのかと焦った。

白河夜船 (新潮文庫)

白河夜船 (新潮文庫)

 まさにこれだね。映画はまだDVDさえ見つけていない。

 ついでだどーん。
f:id:cimacox:20150928220805j:plain